スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

とりあえず

クリスマスイブから実家に戻っていましたが、やっと
帰ってきました。新型インフルエンザになってしまったり、
なんやかんやありましたが、新年を迎え、新たな気分です。

こちらに戻ってきてから一番最初に食べたいと思ったのは、
サニータージのカレー。初めてサラダもつけてみました。

RIMG0217.jpg RIMG0219.jpg RIMG0221.jpg

このサラダ、スモールサイズを選んだのに結構な盛りです。
二人にはこれくらいの量でちょうどいいかも。写真では
分からないけど、中にはチキンが入っているし、盛りも良く、
内容も盛りだくさんなのです。嬉しい(≧▽≦)

サフランライス ナン

今、ちょっと小麦粉を摂取する量を減らしているのでナンは
遠慮してサフランライスをチョイス。これまた美味しく頂き
ました。(ナンはトントンが注文していました)

サニータージ、大好きです♪

ってことで、これからも気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
01
2010
comment
0

再開です!

3月に復帰予定でしたが、バタバタしていたので
4月に入ってからの再開となりました。

再開にあたって、ブログのタイトルを

『マーヤのほっとする一瞬。』 から 『マーヤののんきな話。』

に変更いたしました。テーマは特に決めず、の方がいいかな
と思ってきました。

こんな適当者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

と、まずはご挨拶までに(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マーヤみたいね♪
ちなみに↑の写真は、2月だったかな?トントンと
お出かけしたときに、駅のホームで見つけたポスターです。

これを見ながらトントンが問題発言をいたしました。。

ト『あ、マーヤみたいだね♪』

マ『・・・( ̄ェ ̄;) 』

トントンのいいところは、悪気が全くないところです。
01
2009
comment
2

随分と・・・

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月花

お正月の挨拶。。。機を逸してしまった感が否めませんが、
まあ仕方ない。。

ということで、新年早々ですが、少しの間お休みします。
3月になったら再開する予定です。

そのときは、気分も一新、生活も一新する予定。

今後ともよろしくお願いいたします♪
05
2009
comment
6

はじめまして。

はじめまして。
ブログ『マーヤのほっとする一瞬。』にお越しいただき、ありがとうございます♪

ブログにはわたくしマーヤ。が思う、

(1)いい言葉 ← 頭(心)にいいこと
(2)いい運動 ← 体にいいこと(外から)
(3)ごはん ← 体にいいこと(中から。体は日々のごはんからできてるから)
(4)お花 ← のんびりできること
(5)料理教室 ← ときどきの自分磨き
(6)思ったこと ← メッセージや雑感

を書いていこうと思います。

ブログにはときどき、旦那さまのトントンも登場すると思います。
結婚してもうすぐ丸6年、お付き合いから数えるともうすぐ丸10年になります。

トントンは仙人のような人というか、悟りを開いているような人なので、
よく私はトントンのことを『仏様の子』と言っています。きっと、トントンから
教えてもらうこともここに書いていくことになると思います。

トントンは我が家の太陽。私は太陽の周りにいるひまわりでありたいと思います。

日々の生活に感謝して、周りの人に感謝して、今日目が覚めたことに感謝して、
このブログを少しでも書いていければと思います。

これからもよろしくお願いいたします♪
11
2008
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。