
--
--
comment
-

指輪だ(≧▽≦)

とんとん祝い、ということで、この度トントンに指輪を
買ってもらうことになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

一緒に行ったのは、THE LAZARE DIAMONDのブティック。
ちなみに、ここは世界三大ダイヤモンドカッティング会社
として有名なお店です。輝きはやっぱり素晴らしいのです♪

私が希望しているのは、ちょっとお出かけするときや
友人に会うときなどに気軽につけて行ける指輪。
とか言いながら、ちょっとボリュームがあるタイプがいいな、
と思っていたのです。

結論から言うと、『ボリュームがある』という言葉からは
非常に遠い、とってもシンプルなタイプの指輪に決まりました。

でも、大、大、大、大満足です!!
3時間も悩んで決めた指輪ですから~( ̄¨ ̄)=3

しかも!St. Patric Day(3月17日)を記念した素敵なお値引きが
あったり、そのお店のある地域特有のチャーミー期間(?)という
お値引き期間にあやかって、ダブルでお買い得になっていたのです。

お値引きはあまりしないとされているお店なので、更にお得感が
あります。

出来上がりは5月1日。今から出来上がりが楽しみです(≧▽≦)
22
2010
comment
2

頑張る!!!

なんと~!トントンが、

『あ、お腹が小さくなってるw( ̄0 ̄)wワオッ』

と言ってくれたのです~♪♪

いつも、私のお腹を触っては、『丸い、丸い』と言っていたトントン。
そのお腹がWii効果で小さくなっているのに気がつき、驚いて
いました。

それを聞いて、私も嬉しくなりました~(≧▽≦)
これからも、Wiiでトレーニング、頑張ります♪
22
2009
comment
2

一足早いクリスマスプレゼント♪

るるるるる~♪♪トントン財務大臣に相談して、一足早いクリスマス
プレゼントを買ってもらいました~♪

Wii.jpg

最近、運動不足で悩んでいる私。
実は結婚して以来10キロ体重がアップしております。。
(結婚して6年と10ヶ月です)

前々からトントンには『スポーツジムにでも行きなさい!』と言われて
いたのですが、そこまで行くのが面倒&お金もかかるなぁ、、、と思い、
なかなか一歩足を踏み出すことができなかったのです。

と、そんなとき、テレビを見ていると松●奈々子が出ている、
『Wii Fit Plus』のCMが目に付きました。

私は、ゲームにはまりやすいので、PCに入っているトランプゲームも
アンインストールするくらいゲームには近づかないようにしているの
ですが、そんな私が、Wiiがほしい!と自分から思うようになりました。

で、我が家の財務大臣トントンに相談したらば、簡単にOKが出たの
です。ということで、『これは今年のクリスマスプレゼントだよ』と言われ、
一緒に買いに行ったのです♪

これからはちゃんと運動しなくっちゃ(≧▽≦)
まずは目標はマイナス6キロです。
11
2009
comment
0

デカイ・・・。

私がPCを使っている姿を後ろから見たトントン。

ト 『これはマズイ!』

と言い出したので、何のことかと聞いてみたら、

ト 『後ろから見たらデカイ!って思ったよ』

と言うので、

マ 『( ̄ェ ̄;) エッ?なんて??もう一回言って?』

と(優しく)言ったら、

ト 『後ろから見たらトトロみたいだった』

と言って、もう二度と再び『デカイ』という言葉は使いませんでした。

が、そんなに後ろ姿が大きく見えたのかと、ショックを受け、
ついつい3番目の姉の姿を思い出してしまいました。

↑思い出しちゃいけないんだけど。。

ああ、頑張って運動しなくちゃ!やっぱりダイエットしなくちゃかな。。
今度の週末にトントンが運動器具を買ってくれるようなので、それに
願いを託そうと思います。

ああ、とうとう本当に心優しいトントンから『デカイ』発言が飛び出す
までに。。心しなくては。。(-″-;)うーむ・・・・・・
24
2009
comment
2

トントンの癒し

昨日はトントンと某駅で待ち合わせをしました。
なんだかデートみたい。うふふ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そこでトントンが言いました。

ト『見せたいものがあるんだ』

なんだろう、と思ってついて行ってみると、そこにはKIDDY LANDが。

これを見せたかったのか・・・( ̄ェ ̄;)
カピバラさん

前々から、カピバラさんを見ると私を思い出すと言うトントン。
ちょっと前、私が里帰りしているときには、カピバラさんの
カレンダーを見つけ、衝動買いしてしまうほどハマっているのです。

ぬいぐるみがどうしても気になるんだけど、どこに置いていいのか
分からないからと購入はせず、代わりにこれ↓を購入させられました。
(※女の子のお店だから買いにお店に入れないんだそうです)
カピパラの漫画
もちろん二冊ともご購入です。

今度、カピバラさんをサプライズプレゼントしようかな。
そして、会社の机の上にでも置いてもらおう。( ̄ー ̄)ニヤリッ
12
2009
comment
2
