スポンサーサイト

--
--

お庭の子たち

どんどん成長して来ました。
特に目に見えて成長しているのは、エダマメ。
エダマメ

芽が伸びてきました。見ているだけで嬉しいです。

逆に心配なのは、沖縄ゴーヤ。
沖縄ゴーヤ

なぜかというと、右側の沖縄ゴーヤの葉が虫食いに
あっているからなのです。本当に虫が食べちゃったのかな。。。
虫がいるようには見えないんだけど。

まあ、これはどうにかなるとして、他の野菜たちも元気に
成長しています。一番成長しているのはトマトかな。
よく見ると、花が咲き始めているのです。
トマト&唐辛子トマトの花

なんだか嬉しいです。花が咲いてきたなんて。
自分の生活にも花が咲いてくれそうで、嬉しい。

キュウリはもう1ヶ所、紐で縛らないといけないかなと
思えるくらいになってきました。
キュウリ

あと、もう一つお花をつけているものがありました。
ミリオンベル

まだ一輪だけだけど、これからたくさん花をつけて
くれるに違いない。今まで摘芯をしていたけれど、
ちょっとストップしてお花が咲いてくれるのを待って
みようかなと思います。

かわいい私のお庭の子たちです♪
スポンサーサイト
14
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/100-6e7783d4

