
--
--

当たっちゃった♪

090523当選!

先日沖縄にて『ぬちまーすファクトリー』に立ち寄っておりました。
そこのカフェでお茶をしたときにアンケートに答えていたのですが、
なんと、アンケート抽選で当選したのでした~!!

嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ

で、送られてきた数々の品が上の写真の通りです。
まだ食べていませんし、送られてきたDVDもまた見ては
いませんが、これから食べながら見ながら楽しみたいと
思います。

いやー、当たることってあるんですね。ちゃんとアンケートに
色々書いて良かった~。ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに、この会社の名前、正式には『株式会社ぬちうなー』と
いうのだそうです。『ぬちうなー』は『命の庭』という意味みたい。

『ぬちまーす(命の塩)』を作る『ぬちうなー(命の庭)』なのね。

http://www.nutima-su.jp

ますます気に入りました♪
23
2009

Comment

どしたん!?めちゃめちゃ引きが強いじゃない。

いいね~♪
今、宝くじを買ってごらん。
2009⁄05⁄25(月) 10:09 |

うふふ♪

>アニョン、
そうか~、そんな風に言ってもらえると、宝くじを
買ってみようかなって思えるね~。買ってみようかな。
大安の日に福顔のおばさまから。
#福顔の人からもらうのがポイントらしいよね♪
2009⁄05⁄28(木) 08:46 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/103-e9eda323

