スポンサーサイト

--
--

新しい仲間が入りました♪

今日は午前中は雨。とうとう入梅ですね。
だけど、午後からは晴れていい天気に。夏に水がない、、
なんてならないといいけど。

さて、今日もお花は元気です。
サフィニア1サフィニア2

なんだか白っぽく写ってる??もしかしたらカメラの設定を
いじってしまったのかも。。明日はちゃんと確認しなくちゃ。

そして、成長著しいナス!
ナス

結構大きくなっていて、もう少し大きくなったら収穫しようと
思っています。楽しみです!ナスは大好きだし♪

そして、新たな仲間が増えました。
ちゃら~ん♪♪
ブルーベリー

ブルーベリーの木です。もうすでにいい大きさですが、一目見て
すぐに購入を決めました。まあ、前々からブルーベリーが欲しいな
とは思っていたのですが、今回の木を見て即決です。

もうすでに少しだけ実が出来ています。熟れてくればこれも
食べられるとのこと。目にいいらしいので、トントンに食べさせて
あげようと思います。

来年はもっと実をつけてくれるといいな~。
スポンサーサイト
11
2009

Comment

すくすくと育ってるね~。
場所と肥料がいいんでしょ。
もちろん、マーヤの愛情もね。
2009⁄06⁄12(金) 11:23 |

>アニョン、
そうそう、肥料(牛糞)の威力はすごいよね!
成長が著しいような気がする。気のせいかな。

ワラもいいんだと思うわ!ブルーベリーにも
ワラを敷いてやろうと思っております♪
愛情は、これでもか!!とかけているので
どんどん大きくなってほしいものです♪
2009⁄06⁄12(金) 16:20 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/116-249465e3

