スポンサーサイト

--
--

掃除後の楽しみ

出来上がり2

やはり、これ↑でしょう!
お出かけ後や掃除後、お食事後ののんびりする時間に
飲んで涼んでいます。いや~、本当に気持ちの良い時間です。

さて、このしそジュースを作ったときに出たしその絞りかす。
『かす』と言っては失礼ですが、まだ使い道があるのです。

それは~、ゆかりにすること!

ゆかりのレシピ by cocosideさん

cocosideさん、ありがとうございます!
今はちょうどしそを干して乾燥しているところです。

ゆかり

作り方もとっても簡単でした。塩加減が分からないのだけど、
それはやりながら、経験していくものなのかしら。

cocosideさん、素敵なレシピありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ごみが出ないなんて、なんて素晴らしい♪
昔の人は考えたものよね~。

と妙に感心してしまいました。

さて、出かける準備をいたしましょう。
スポンサーサイト
12
2009

Comment

ジュース、きれいな色ね。
美味しそう♪

しその搾りかすも使い切れるって、いいよね~♪

マーヤ。私、ゆかりも好きよ。
2009⁄06⁄12(金) 11:30 |

>アニョン、
キレイな色でしょ♪
これが天然の色っていうんだから不思議よね~。
ゆかりは量が少ないので送れないけど、こっちに
遊びに来てくれたらご馳走するわよ♪
2009⁄06⁄12(金) 16:18 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/117-2623b417

