スポンサーサイト

--
--

お花♪

梅雨に入ってもいい天気なので、ちょっと油断している隙に
アジサイがしぼんでしまいました。。うおー、ごめんよー(T△T)
アジサイ1

が、お水をやるとこの通り!ヾ(@^▽^@)ノ
アジサイ2

アジサイって、お水をあげるとすぐに生き返るのね~。
良かった、あきらめないでお水をあげて。。(TーT)

すっかり元気になったアジサイ。これからはちゃんとお水を
あげるからね。元気で花を咲かせてくださいませ。

そして、サフィニア。
サフィニア1サフィニア2

赤紫のサフィニアが1輪咲きました。嬉しい。
もう咲かないかな~、って思っていたのだけど、咲いてくれました。
茎とか弱っているように見えたから、1輪だけでも咲いてくれたのが
嬉しいです。

でも、これ以上はもう咲かないかな。咲いてくれたら嬉しいけど、
咲かなくても、1輪咲いたことに感謝しましょう。

これからもキレイに花を咲かせてちょうだいな。
スポンサーサイト
12
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/118-ab265013

