
--
--

初収穫♪

今日は~、初収穫しましたよ♪
ナス1ナス2

一つ目の実は早く取ったほうが良いと母に言われたので、
今朝、トントンと一緒に収穫しました。トントンは野菜を収穫
したことがないのか、なんだかちょっぴり嬉しそう。

時間がないと言いながらも、付き合ってくれました♪

そして、その他の野菜たちも実を大きくしていますヾ(@^▽^@)ノ
ピーマン1キュウリ

なんだかピーマンは鈴なりに出来そうな予感o(^▽^o)(o^▽^)o
キュウリも急に大きくなってビックリ!やっぱり雨がいいのかな~。
水道水よりは断然いっか。

トマトもナスも花をたくさんつけ始め、実がたくさんできてくれそう
な感じがします。嬉しいな。

そして、サフィニア。赤紫の花を3輪つけました。
サフィニア1サフィニア2

赤紫の花が3輪もついて嬉しい・・。1輪咲いただけでも奇跡のように
思っていたのに、3輪も花を咲かせて。良かった~、生命力を信じて。

これからもキレイに花を咲かせておくれよ。
15
2009

Comment

もう収穫できるんだ。早いな~。
これから、ますます楽しみだね♪
次はきゅうり(^▽^)♪
2009⁄06⁄17(水) 10:12 |

>アニョン、
うふふ~、そうなのよ。もうナスは収穫できたの。
いいでしょ♪いま、また新たな実をつきはじめているよ。
キュウリは2つが大きく育っているところ。ピーマンは
鈴なりになりそうな気配で今から楽しみです。

アニョンも何か育ててみたら?
2009⁄06⁄17(水) 21:26 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/119-c3064853

