スポンサーサイト

--
--

立花正風体

ひまわり・インディアンヘッド・アジサイ・アベラーノ・ミョウガ・キンシバイ・その他

今回は久々の立花でした。時間かかった~。

真・副:ひまわり
正真:インディアンヘッド
胴:アジサイ
前置:アベラーノ
見越・控:名前を忘れてしまいました(ー’`ー;)ウーム
請:ミョウガの葉
流枝:玉シダ
副下あしらい:キンシバイ
後囲い:桔梗

玉シダを直されたけど、その他はほぼほぼ生けた通りのもので
OKが出ました。嬉しい(●´ω`●)ゞ

ミョウガの葉は先生宅のお庭になっているのを摘ませてもらい
ました。やっぱりお庭に植物があるのっていいな~。
どの枝が合うかしら、と考えながら枝を選んでいるのが
嬉しい&楽しい時間なのです。

今日も癒しの時間を過ごすことができました♪
スポンサーサイト
16
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/120-db8456ab

