
--
--

最近の気になる人

最近とっても気になる人がいます。

それは、American Idle Season8で優勝したKris Allen!!

http://krisallenofficial.com
http://krisallenation.com

なんだかとっても気になるのです。

なので、今、時間さえあれば彼のことを調べまくっています。
ついでに英語の勉強になると思っていたりして。。これで、
ヒヤリングの練習!

でも、実際に話している内容が、私が受け取った内容と合致
しているのかが分かりません。。。まあ、そこら辺は流すか。

この秋にCDが出るらしいのですが、買うかも!?と思って
います。それまで熱が冷めていなければいいのですが。。

そんなことは置いておいて、興味のある人はYouTubeで検索して、
Krisが歌ったHeartlessをまずは聞いてみてください。他にもいい曲
はあるのだけど、まずはそれね。私は一番気に入りました。

きっとこれを聞いた人は気に入るはず!(≧▽≦)
Krisファンが増えないかな~。一緒に語れる人が欲しいです。
19
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/121-8ada20a8

