
--
--

Heartless by Kris Allen

最近大好きなKris Allen。前から気になっていたけれど、この曲で
ノックアウトされてしまったのです。シンプルなアレンジがとっても好きです。

Kris Allen - Heartless (by Kanye West)


00:58くらいから歌が始まっています。ショーの雰囲気もとても良い。

Krisのことを調べてて、共にAmerican Idol Season8を戦ってきた
Adam Lambertのことも気になっている今日この頃。この二人は
性格もいいし、歌もうまいし、きっと大物になるに違いない。
(Krisの方が好きだけど、大物になりそうなのはAdamだな。。)

23
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/124-13113c38

