スポンサーサイト

--
--

デカイ・・・。

私がPCを使っている姿を後ろから見たトントン。

ト 『これはマズイ!』

と言い出したので、何のことかと聞いてみたら、

ト 『後ろから見たらデカイ!って思ったよ』

と言うので、

マ 『( ̄ェ ̄;) エッ?なんて??もう一回言って?』

と(優しく)言ったら、

ト 『後ろから見たらトトロみたいだった』

と言って、もう二度と再び『デカイ』という言葉は使いませんでした。

が、そんなに後ろ姿が大きく見えたのかと、ショックを受け、
ついつい3番目の姉の姿を思い出してしまいました。

↑思い出しちゃいけないんだけど。。

ああ、頑張って運動しなくちゃ!やっぱりダイエットしなくちゃかな。。
今度の週末にトントンが運動器具を買ってくれるようなので、それに
願いを託そうと思います。

ああ、とうとう本当に心優しいトントンから『デカイ』発言が飛び出す
までに。。心しなくては。。(-″-;)うーむ・・・・・・
スポンサーサイト
24
2009

Comment

がんばりな。ニヤリ☆
2009⁄06⁄25(木) 16:26 |

がんばるーヾ(@^▽^@)ノ

頑張るさ。
まずはマイナス5キロを目指すのさ。
そうしたら、トントンがお洋服を買ってくれるらしいのだ。

マイナス5キロから2ヶ月経っても維持していることが
条件なんだけど、維持してなかったらお洋服はダメ
なんだって・・・。

とりあえず、運動、頑張ります♪
2009⁄06⁄26(金) 09:20 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/125-edaac9d5

