スポンサーサイト

--
--

梅ジュース作りました♪

梅干作りに引き続き、今日は梅ジュースを作りました。
梅ジュースのレシピは、らっきょうレシピに引き続き、
マロンさんのレシピを使わせてもらいました。
マロンさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

梅ジュース by マロンさん

昨日から梅を凍らせて準備しておりました。今日は、
瓶を煮沸消毒をして、梅を砂糖で漬けました。
梅ジュース

早くエキスが出てこないかな~。とっても楽しみです(≧▽≦)
これで夏のジュースは完璧でしょう。でもきっと早く
なくなっちゃうんでしょうね。。

だって、しそジュースはもう3回も作りましたもの(^◇^;)
まあ、気に入ってもらえるのは嬉しいので張り合いも出る
ってもんです♪(v^-')
スポンサーサイト
26
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/127-177c2290

