
--
--

唐辛子が急成長

少し実をつけてきたな~、と思っていた唐辛子を
じっくり見てみるとかなり大きくなっていました。
唐辛子

空に向かって大きくなっていますよ~。面白い実を
つけるもんですね。赤くなったら収穫できるのかしら。

ピーマンも負けていません。
ピーマン

奥っこにも実ができているのが見えるでしょうか。
ピーマンは収穫するときが楽しそうです。本当は
今日くらいに収穫しようかと思っていたのですが、
まだ大きくなってくれても良いので週末まで待とうと
思います。

そして、少し色づいてきたトマト。
トマト

ちょっと悪くなっているんじゃないの??と思えるような
色ですが、触ってみるとちゃんと固いので、これから
赤く色づいてくれるのだと思います。

期待して、成長を見守りましょう。

今のところ今週は何も収穫できませんが、まずは週末に
ピーマンを、そして来週に入ればトマトを収穫できれば
いいなと思います。

いぇい!ヾ(@^▽^@)ノ
30
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/129-7f43fc9a

