スポンサーサイト

--
--

おやつにピザ

小腹が空いて、急にピザを食べたくなりました。
でも、宅配を頼むのもちょっとな~、、、ということで作ってみました。
ピザ

なんだかチヂミっぽい??↑

トッピングはおうちにある材料で。
玉ねぎ、しいたけ、アスパラガス、ウィンナー、とろけるチーズを
のせました♪生地とトマトソースも作りましたよ~。

参考にさせてもらったレシピはこれ↓。

簡単絶品♪ クリスピーピザ by ゆきらいんさん

とっても簡単に作ることができました!
ゆきらいんさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

焼き具合が足りなかったかな?それか、強力粉を使うところを
中力粉にしたからか。モチモチしすぎな感じ??何かが違う。
何だろう。でも!初めてにしては合格点です♪

なんてったって簡単だしね(v^-’)おうちで作るので好きなものを
トッピングできるのと、変なもの(カタカナの成分)が入ってないので
安心して食べられます。まあ、ソーセージとチーズは何が入って
るか分からないけど。。。(^◇^;)

すぐに作って、すぐに食べる。
あっという間に満腹になり、眠くなりました~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

これから少し出かけてお昼寝しようと思います♪
スポンサーサイト
03
2009

Comment

きみはトントンのために、ダイエットを始めたんじゃないのか!
おやつでこんなに食べちゃダメよ~~。

…見た目はともかく、美味しそうね。
2009⁄07⁄06(月) 18:32 |

あはははは。

あはは~(^◇^;)
トントンのためにダイエットっていうか、自分のためにダイエットを
しなくちゃと思ったんだけど、やっぱり小腹が空いちゃあねぇ。

これからはちゃんと食べ物を考えるわ~!
2009⁄07⁄08(水) 00:23 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/132-9112ba82

