スポンサーサイト

--
--

ゴーヤがついに!

やっとやっとゴーヤに実がつきました。
沖縄ゴーヤ

まだ指の大きさだからちびっ子ですが、これから大きくなって
くれるものと思います。かわいいな~。こんなに小さいときから
いぼがあるのね♪

そして、ブルーベリーも色づき始めました。
ブルーベリー

いつが食べごろなんだろう・・・。熟れ頃を知らないのだけど、
もう少し色づいたら収穫してみようかと思います。

その他、トマトもたくさん実をつけ始めました。
ミニトマト

でも、まだ色づいていないので、たくさん食べられるように
なるのはもっと先になりそうです。

そして、諦めていたミリオンベル。
ミリオンベル

まだ、ミリオンにはなってないけれども花を咲かせ始めました。
これからもっと花をつけてくれるのかしら。

そうそう、以前プランターに植えていた青しそとバジルは、
私が摘みすぎてしまったがために枯れてしまいました。(T△T)
なので、直接地面に植えることにして、数も増やしてみました。
青しそとバジル

まだ大きくならないので収穫はできていませんが、この子たちが
大きくなったら、大切に収穫していこうと思います。

お庭の子たちは順調にすくすく育っています。
暑い日が続くけど、元気に育っていっておくれよ。(>人<)
スポンサーサイト
16
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/136-8e84a626

