スポンサーサイト

--
--

梅ジュース、完成です♪

なかなかアップできなかったのですが、以前漬けていた
梅ジュース。この度、完成しました~!!
出来上がり

あんなに漬けていたのに、出来上がりはちょっぴり。
でも、すごく濃度が濃いので、少量でも美味しいジュースに
仕上がります。

久しぶりに飲む梅ジュースはとても美味しいです。

マロンさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

レシピはこれ♪
梅ジュースのレシピ by マロンさん

夏、熱中症にならないためにも、水分補給は怠らないように
しなければ。。
スポンサーサイト
16
2009

Comment

はじめまして。konxxxqと申します。
マロンさんの掲示板で拝見しました。
自家製の梅ジュース、美味しそうですね。
うちもマロンさんのレシピで今年はやりたかったのですが、我が家の裏にある梅が近年珍しく超不作の年で断念しました。来年はマーヤさんのような梅ジュースが作れるといいなぁと思っております。羨ましい限りです。


2009⁄07⁄17(金) 00:18 | | [edit]

ありがとうございます!

マーヤさん、おいしそうにできましたね~♪(*^▽^*)
ぎゅっ!と梅エキスが凝縮されていて、体の底から綺麗になれそうな色ですね♪
マーヤさんの素敵なお庭で飲んだら、最高でしょうね。
爽やかな風が吹いてきそうです。
ほんとうにありがとうございました♪
また、遊びにきますね♪
2009⁄07⁄17(金) 08:14 | | [edit]

>konxxxqさん、

はじめまして!コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
マロンさんのレシピ、すごく分かりやすくて美味しいですよ。
今年は梅が不作ということですが、来年はたくさん実をつけてくれるといいですね。

私は今回実家から梅を送ってもらいましたが、ご近所さんと偶然お話をすることが
あり、来年からは梅をもらえることになりました(v^-’)

来年、お互いに美味しい梅ジュースが作れるといいですね♪
2009⁄07⁄18(土) 06:49 |

>マロンさん、

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
はい、本当に美味しい梅ジュースができました。
毎日飲んでいますよ~。自分で作ったから安心して飲めるし、
本当に大満足です。

来年も作る予定です。そのときはまたマロンさんのレシピで
作ろうと思います。

これからもよろしくお願いいたします♪
2009⁄07⁄18(土) 06:51 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/137-436ea3bc

