
--
--

呼吸する

街の中を歩いていると、いつもいつの間にか早歩きになっています。
ふとしたときに、呼吸が浅くなっていることに気が付きます。

車の音が忙しく響いていて、建物の無機質に、人の動きも無機質に感じられます。
意識して深呼吸をしようと思うのだけど、そういう場所でする深呼吸を、体が喜んで
いるとは思えず、それでも深い呼吸をと思っても、浅い呼吸になります。

本当の空はどこにあるかな。空が恋しいです。(photo by あっちゃん)

夕方
19
2008

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/14-d7cc7304

