
--
--

夏休み

夏休み、ということで実家に帰っていました。
緑に囲まれた我が実家は、エアコンはいりません。

#でも父が暑がりでエアコンがついていたけど。。

実家では、韓国ドラマが流行っていて、私もそれに
はまってしまいました。今回はまってしまったのは、

『風の絵師』

というもの。全20話です。興味のある方は調べてみて
くださいまし。

実家では、DVDまで録画して見ているようなので
私もそれで追いつきました。

が!!最終回の日に私はこちらに戻ることにしており、
最終回を見ることができず。。。

残念だ、残念すぎる。面白かったのに。

ということで、韓国ドラマにはまりまくっていたこともあり、
緑にうっとりしていたこともあり、病院に行っていたことも
あり、お祭りに毎夜のように繰り出していたこともあり、
ブログはお休みとなっておりました。

父方の実家から見える風景 夏祭り

今日から再開しようと思います♪
よし、頑張るぞヾ(@^▽^@)ノ
25
2009

Comment

[
風の絵師、良かったど、TVだとイマイチ…。

TVではカットされていたところが多く、しかも、カットされたところが結構大切な場面だったりするので、DVDで見るのがいいよ。
2009⁄08⁄27(木) 12:13 |

>アニョン、

アニョンはDVDで見たの??やっぱりDVDで見ればとても良かったのかしら?
じゃあ、私もDVDを借りて見てみるようにしようかな~。
おもしろかったもんね、風の絵師。是非まだ見ていない人には見てほしいものだわ。
2009⁄08⁄27(木) 15:59 |

私はDVDは見てないけど、のんちゃりんがす~~~~っごく詳しく教えてくれたので、
まるで見たよう(^^;)

でも、見たほうがいいよ。
2009⁄08⁄27(木) 17:09 |

>アニョン、
そうか~、のんちゃりんが詳しく教えてくれたか~。
そりゃあ、懇切丁寧に教えてくれたんだろうね。
しかもわかりやすかったであろう。

でもやっぱり実際に映像を見たいよね。私は見たい。
借りようかな。。どうしようかな。。悩むわ。
のんちゃりん、貸してくれないかしら。
2009⁄08⁄27(木) 22:46 | | [edit]

のんちゃりんに直接交渉してごらん♪
2009⁄08⁄28(金) 15:06 |

>アニョン、

うん、のんちゃりんに直接交渉してみるよ!
貸してくれるといいけど、返すのが随分先になるからな~。

ま、言うだけ言ってみよう!
2009⁄08⁄28(金) 17:03 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/145-1146073c

