
--
--

今日の晩ご飯

今日はメインがありません。野菜メインのお皿が並びました。
これじゃあ、トントンの元気が出ないかもしれないので、明日は
ちゃんとメインを作ろうと思いました。ごめんよ、トントン。

そして、本日の晩ご飯。
090827.jpg

今日のメニューはこれ。
・発芽玄米&白米
・豚汁(豚ロース肉、山芋、人参、大根、油揚げ、ネギ、黒ゴマ、味噌)
・味噌炒め(茄子、しめじ、赤ピーマン、人参、ネギ、味噌、赤唐辛子)
・酢の物(キュウリ、わかめ、梅酢)
・冷やしトマト(バルサミコ酢)
・冷奴(オクラ、かつおぶし、青しそ、しょうが、ねぎ)
・サラダ(かぼちゃ、キャベツ、わかめ、サラダピーマン、青しそドレッシング)

これくらいが丁度いい量みたい。少しずつ量は減っていっているので、
量はこれくらいにして、中身をもう少し充実させていこうと思います。
でも、私レパートリーが少ないからな。。(-″-;)
勉強せねばなりませぬな。
27
2009

Comment

美味しそう~。
料理上手でいいなぁ。


2009⁄08⁄28(金) 10:08 |

>アニョン、

あら、美味しそうに見えた?
そう言ってもらえたら嬉しいわヾ(o^▽^)ノ"

アニョンも作って写真を撮ってごらんよ。
いつまで続くか分からない、妙なやる気が出てくるよ(^◇^;)

お互い頑張りましょうね。
2009⁄08⁄28(金) 13:28 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/150-618e2cdc

