スポンサーサイト

--
--

今日の晩ご飯

今日は朝から出かけていて、帰ってきたのは15時頃。
トントンと駅で待ち合わせして、遅いお昼ご飯を食べて、
家に帰ってからすぐにお昼寝をしました。

トントンも一緒にお昼寝(_ _).zZ

起きたらもう20時前!
ってことで、晩ご飯は超手抜きになってしまいました。

今日の晩ご飯。
090829.jpg

メニューはこれです。
・素麺(のり、ねぎ、めんつゆ)
・サラダ(キャベツ、オクラ、トマト、生ハム、バルサミコ酢、青しそドレッシング)

あと、ここには写っていませんが、昨日の残りのかぼちゃプリン。

これでもうお腹一杯です。
苦しい・・・、食べ過ぎました。

そうそう、今日から漢方&サプリメントを始めました。
飲んでいるのはこれら。

・ヘム鉄&DB100(?)
・L-アミノ酸
・当帰四逆加呉茱萸生姜湯(トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ)

です。これを朝晩飲みます。まあ、1日に2回空腹時に
飲むっていうのが大事らしいです。

漢方では冷え対策。体の流れを良くするらしいです。
早くぽかぽかするといいな~。

そうそう、トントンが私にスポーツジムに通いなさいと
言います。昼間会員は安いから、と。今まで何のために
昼間会員なんてあるんだろうと思っていたけど、マーヤ。
のためにあったのか、と気づいたようです。

運動もしなくちゃね。。ヽ(´ヘ`;)ノ
スポンサーサイト
29
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/153-a81d1a12

