
--
--

今日の晩ご飯

今日もお出かけしていたのでちょっと疲れ気味。
なので、メニューを考えるのが面倒くさくなり、先日と
同じようなメニューになってしまいました。いかんな。
090830.jpg

今日のメニューはこれ。
・発芽玄米
・鰹の刺身(しょうが、にんにく、青しそ)
・ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ、豚肉、豆腐、もやし)
・茄子ともやしのピリ辛味噌炒め
・サラダ(キャベツ、トマト、オクラ、青しそドレッシング)
・いちじく

衆院選の速報を見ながら食べてしまったので、
間違いなく消化に悪そう。。。

そして、今日も漢方その他サプリメントを飲みました。
体(特に足の先)がポカポカして妙に暑く感じます。
この調子で、お腹も温かくなればいいのになぁ。
30
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/154-33cc8be5

