スポンサーサイト

--
--

今日の晩ご飯 @ SUNNY TAJ

晩ご飯のお買い物に行く途中、普段通らない道を
通ってしまったらば、本日新装オープンになった
SUNNY TAJ(サニータージ)を発見してしまいました!!
外観

ここはインドカレー屋さんですが、近所では結構流行って
いるカレー屋さんで、週末のランチタイムとか、夜になると
並んでいる人が結構いるのです。

ここのご近所がずっと工事中だったので、最近は行って
なかったのですが、工事も終わり、このお店も新装オープン
するということで、見つけてハッピー!

トントンにすぐさま電話して、晩ご飯はインドカレーにしました。

トントンが注文したのはチキンマサラとプレーンナン。
チキンマサラプレーンナン

私が注文したのはマトンコールマとガーリックナン。
マトンコールマガーリックナン

そして、ラッシーも♪
ラッシー

なんだか久しぶりの外食のような気がする。。。
と言いながら、週末は結構外食してるかもしれないな。。

でも、晩ご飯が外食になるのは久しぶりでちょっと嬉しかったです。
食事制限もあるけど、このときだけは忘れて、美味しく頂きました。

私はインドカレーではよくマトンを注文するのですが、
全くマトン臭くなくて美味しいです。チキンもトントンのを
分けてもらいましたが、これまた美味しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

マトンコールマの方が辛いのでチキンマサラを食べるときには
ちょっとボケた味のようにも感じたけど、でもコクもあって美味しい
のです、ここのカレー(≧▽≦)

巨大なナンでもぺロッと食べてしまうだろう、と思いきや、思った
よりも巨大で、さすがに負けてしまいました。家に帰ってから
トントンと一緒にふぅふぅ言っています。(胃が苦しくて・・・)

もう寝なくちゃ。ああ、本当は10時半には寝る予定だったのに。
失敗です。

でも、美味しかったからいっか~**(/▽/)**

ということで、おやすみなさい。
スポンサーサイト
01
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/156-07bcdad1

