スポンサーサイト

--
--

カレー@唯我独尊

北海道は富良野の唯我独尊さんが、近所のデパートの
北海道フェアーに出展されていたのでカレーを食べてみました。

カレーとソーセージのお店@唯我独尊(北海道富良野)

特に、最初から唯我独尊さんを知っていたわけでもなく、
たまたま行ったときに何を食べようか、と悩んだ挙句ここに
したわけです。トントンはカレー好きですからね( ̄∀ ̄)

トントンが注文したウィンナーカレー(左) 私が注文した美瑛牛カレー(右)
ウィンナーカレー 美瑛牛カレー

今回はカメラを持って行っていなかったので、携帯で写真を
撮っているため画像が粗いです。うーん、失敗失敗。

とても濃くて美味しいカレーでした。湘南にある、珊瑚礁の
カレーに似ているような。。知っている人は分かるかな。

ここはルーをお代わりできるのが大変良い!と思いました。
トントンはお代わりしていましたよ。お代わりの合言葉は、
『ルールルルー♪』

こう言わないと、言うまで店員さんに促されます。
トントンも恥ずかしそうに言っていました。ご飯お代わりは
よくあるけど、ルーお代わりは滅多にないからいいわ~。
いつも、ルーを大切にして食べていたから思い切り食べ
られます。

#私はすっかりルーをお代わりできるのを忘れて、大切に
 しながら食べていました。

マスターもとても明るく良い人そうで親しみ持てましたよ♪

たまには良いな、●●フェアー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト
01
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/170-6417662d

