
--
--

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は、料理教室の復習です。作ったのは
サラダとリゾットとデザートです。足りない材料もありますが、
そこは愛嬌でカバーです。( ̄∀ ̄)オホホホホ

サラダ&リゾット(左) イチジクのデザート(右)
サラダ&リゾット イチジクのデザート

本当はサラダにはチーズと豆が必要なんですけど、
見つからなかったのでカットしちゃいました。でも
美味しかったわ。

リゾットは芯を残しすぎてしまったかもしれない、と反省(ー’`ー;)ウーム
だけど、本場はこれくらいかもしれない!と強気に思う
ことにしました。まあ、これから作るときは少し気をつけ
ようと思います。

そしてデザート。週末に食べたデザートに入っていたぶどうが
いい味を出していたので入れてみました。彩りのミントがない
のが玉に瑕ですが、まあいっか。

本当はアクアパッツァも作ろうかと思いましたがタイムオーバー
なので次回作ろうと思います。美味しく作れるといいなー♪
04
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/175-207a35c0

