
--
--

今日の晩ご飯

今日も料理教室の復習です。メインはアクアパッツァ。
小さいけれど尾頭付きの鯛を使いましたよ。

アクアパッツァ

他のものは写真に撮りませんでしたが、
発芽玄米&白米ご飯
白菜と豚肉の煮物
サラダを用意しました。

アクアパッツァにはトマトソースが必要なのですが、
これも作ったので品数は少なく、これで力尽きて
しまいました・・。ちなみに、ドライトマトも自家製です。

アクアパッツァに入っているものは、エクストラバージンの
オリーブオイル、黒オリーブ、ドライトマト、あさり、トマトソース、
尾頭付きの鯛、塩コショウ、そして尾頭付きの鯛です。

お水だけでもアサリや鯛からいいお出汁が出るのです。
作ってみるととっても簡単なので、また作りたいと思います。
見栄えもいいしね♪
05
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/176-897454f9

