スポンサーサイト

--
--

一足早いクリスマスプレゼント♪

るるるるる~♪♪トントン財務大臣に相談して、一足早いクリスマス
プレゼントを買ってもらいました~♪

Wii.jpg

最近、運動不足で悩んでいる私。
実は結婚して以来10キロ体重がアップしております。。
(結婚して6年と10ヶ月です)

前々からトントンには『スポーツジムにでも行きなさい!』と言われて
いたのですが、そこまで行くのが面倒&お金もかかるなぁ、、、と思い、
なかなか一歩足を踏み出すことができなかったのです。

と、そんなとき、テレビを見ていると松●奈々子が出ている、
『Wii Fit Plus』のCMが目に付きました。

私は、ゲームにはまりやすいので、PCに入っているトランプゲームも
アンインストールするくらいゲームには近づかないようにしているの
ですが、そんな私が、Wiiがほしい!と自分から思うようになりました。

で、我が家の財務大臣トントンに相談したらば、簡単にOKが出たの
です。ということで、『これは今年のクリスマスプレゼントだよ』と言われ、
一緒に買いに行ったのです♪

これからはちゃんと運動しなくっちゃ(≧▽≦)
まずは目標はマイナス6キロです。
スポンサーサイト
11
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/181-ef8a7fa0

