スポンサーサイト

--
--

今日の晩ご飯

Wiiも買ってもらったし、シェイプアップをこれから考えなければ
なりません。なので、これから夜はサラダだけにしようかな。。。
と考えております。

が、トントンまでサラダだけにするわけにはいかないので、
一応おかずも用意しました。

091013.jpg

・発芽玄米&白米(2:8) (人参、しいたけ、油あげ、醤油、みりん、
                 塩、ダシ)
・けんちん汁(豚肉、ごぼう、人参、大根、山芋、豆腐、醤油、塩)
・秋刀魚の塩焼き
・野菜炒め(豚肉、キャベツ、人参、ピーマン、もやし、しいたけ、油あげ、
       にんにく、生姜、塩、胡椒)
・サラダ(レタス、トマト、キュウリ、紫たまねぎ、オリーブオイル、塩、胡椒)

目新しいものはありません。ご飯を炊き込みご飯にしたのが
珍しいくらいかな?前までは分量が面倒くさくて炊き込みご飯を
作ることはありませんでしたが、お米を

最近欠かさず食べているのがキャベツ。一番最初に食べる
ようにしています。胃の調子がこれで良くなるといいな~。
スポンサーサイト
13
2009

Comment

美味しそう~♪
頑張ってるね。

その後、胃の調子はどう?
良くなった?
2009⁄10⁄16(金) 10:04 |

>アニョン、
最近はね、胃の調子はいいよ。
やっぱり夜を少なくしているからかしらね。
あとキャベツを食べているのもいいのかもしれないわ。

料理、ちょっと頑張らなくちゃね。
最近、手抜きになっているのでレパートリーを増やさねば
と思っているところです。
2009⁄10⁄17(土) 14:45 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/182-13d82e97

