スポンサーサイト

--
--

Wiiでトレーニング一日目

今日はWii Fitでトレーニングをしました。

Wii Fit

からだ測定は購入した日からやっていましたが、トレーニングは
今日から開始です。

特に気に入っているのは、『リズムカンフー』。
松●奈々子がまさにCMでやっているトレーニングです。

トレーニング初級者向けのプログラムですが、結構ヤッタ感が
あります。それとは別に、自分でプログラムを組み合わせて
運動をすることもできるので、それをやりました。

ジョギングとかフラフープとか、リズムステップなどありますが
それら全部で1時間以上、今日はトレーニングをしました。

これならなんとか続けられそう。明日からは、こんなにしないと
思うけれども、まあ初日なので、初日の意気込みとしてはOK
でしょう。

頑張ります♪ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
14
2009

Comment

私もやってみたい~!
ゲームって余り興味がないけど、このWiiフィットは興味あるんだよね。
それで、ヨガがやってみたいんだよね。

こっち帰る時、ちょっと持って帰ってみてよ。
って、カンタンに持ち運び出来るものなのかな?
2009⁄10⁄16(金) 10:06 |

>アニョン、
Wii Fitは意外と面白いよ。
ゲームじゃなくてやっぱりトレーニングだしね。
これだと1時間くらい続けてできるかも。家でできるのが
ポイント高いし、これなら続けられそうです。

ヨガもいい感じでできるよ。もうちょっとやっても
いいけどな、とも思うけど、これが無理なく続けられる
時間なんだとも思ったり。

持って帰りたいけど、重いからダメだわね。
今度こっちに遊びに来てちょうだい。そのときに
思う存分させてあげるわ!
2009⁄10⁄17(土) 14:44 | | [edit]

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/183-311762ff

