スポンサーサイト

--
--

今日の晩ご飯

今日は珍しく肉じゃがを作ってみました。
肉じゃがと言っても、使ったお肉は鶏手羽(?)です。

091014.jpg

・炊き込みご飯(昨日の残り)
・肉じゃが(鶏手羽(?)、ジャガイモ、人参、たまねぎ、ダシ醤油、
砂糖、みりん)
・素麺汁(素麺、生姜、ダシ醤油、ごま油)
・サラダ(レタス、トマト、キュウリ、ドライトマト、紫たまねぎ、シラス、
オリーブオイル、塩、胡椒)
・キャベツ

私はサラダとキャベツと素麺汁のみ頂きました。

が!!

からだ測定をすると、日々右肩上がり。
トントンは緩やかに右肩下がりなのにな。

トントンに、

『あ、Yの字になったね♪』

なんて言われました。(ー’`ー;)ウーム
Wiiにはグラフが出るんですけど、二人のBMIグラフを重ねて出す
ことができるのです。出発点は同じで、割合でグラフを書いている
んだと思います。

私は上に、トントンは下に。で、Yの字になるわけです。

シェイプアップは始まったばかり、頑張ります!
スポンサーサイト
14
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/184-a2d8a570

