
--
--

Wiiでトレーニング二日目

今日もWiiでトレーニングをしました。

Wii Fit

一日目は1時間半もトレーニングをしたので、今日からは
セーブしながらトレーニングしたいと思います。やっぱり
こういうのは続けてなんぼですからね。

今日は筋力トレーニング、ヨガ、美容体操などの組み合わせです。
これで50分強くらいトレーニングをし、あとは好きなプログラムを
やりました。好きなもの、それは、リズムカンフーとリズム体操。
〆は座禅です。

この座禅、長くても3分しかできません。途中で集中力が切れたり
すると終わってしまいます。最短記録は32秒です。でも、最近は
3分ずっと集中して座っていられるようになりました。目を閉じて、
本当に座禅している気持ちで取り組んでいます。

トレーニングの最後に座禅するのが気持ちいい。
意外と座禅が好きなのです♪

にしても、体重は右肩上がり。どうしてかしら。
徐々に効果は出るのかしらね。。
15
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/185-d70bdbb9

