
--
--

Kris Allen, Adam Lambert and Allison Iraheta

American Idol Season8で大好きなKradisonの
デビューシングルが勢揃いしました♪

#Adamのはデビューシングルではないみたいだけど、
  映画『2012』に使われる曲ということで、その曲のご紹介です。

Kris Allen --- Live Like We're Dying



彼のデビューシングルはThe Scriptというバンドの作品。
このバンドが『We cry』をシングルカットしたときのB面だった
ものだそうです。

この曲好きなんだけど、なんで、カバー曲がKrisのデビュー曲に
なったんだろうと思わなくないです。悪くない曲だとは思うけど、
なんだか残念。クリスだって真新しい曲が良かったと思っているん
じゃなかろうか。。本人が納得しているのであればいいんだけど。

Allison Iraheta --- Friday I'll Be Over U



最初に聞いたときは、『???』って思ったんだけど、癖になる
一曲です。気が付いたときには口ずさんでいる感じ。
Allisonもまだ10代だから、これはノリが良くていいわね♪

Adam Lambert --- Time for Miracles



AdamのはPVだけど、音楽だけを聴いても、やっぱりAdamは
別格かなと思いますね。。違うな、大きさが。っていうか、
19E(所属会社)の本気度が違うような気がする。

まあ何はともあれ、Krisの曲も、Allisonの曲も、もちろんAdamの
曲も好きです。

3人とも頑張って(≧▽≦)♪
21
2009

Comment

Allisonのは聞けなかったけど、後の二人のは聞いたよ。
曲はクリスのもアダムのも良かった。

アダム、確かにかなり肩入れされてるね~。
PVが全然違う。
2009⁄10⁄22(木) 10:15 |

>アニョン

ってかね、多分クリスのはPVがまだ出てないと思うのよ。
アダムのは、映画用のPVなので出てるんだと思うな。
違うかしら。

それにしても、Allisonのが聞けなかった??
後でチェックして聞けるやつに変更するわ!
2009⁄10⁄22(木) 10:18 |

Allisonのデビューシングル

YouTubeのリンク先を変更しました。
これで聞けるようになったはず!
2009⁄10⁄22(木) 10:21 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/188-2b96062c

