
--
--

Wiiでトレーニング6日目

4日目、5日目はとばして6日目のことを。

昨日、一昨日とトレーニングをしましたが、今日もWiiでトレーニングを
しました。約1時間のトレーニングをしていますが、一昨日から汗が
流れるようになってきています。運動する体に少しずつ変わっているの
かしら。( ̄∀ ̄)おほほ♪

でも、昨日はキムチ鍋を作って食べ過ぎてしまい、あっという間に
リバウンドです。(ー’`ー;)ウーム

BMIの推移(左)   運動量の貯金量(右)
091021BMI推移 091021運動量推移

一応かすかだけど、BMIの推移が右肩下がりなのが分かるかしら。。
本当に微妙だけどね。(^◇^;)

BMIの右から2番目の点が昨日の晩ご飯後に計測した
BMIです。食べ過ぎなければ、右肩に下がっていたはず
だったのに。。

昨日食べ過ぎたので、今日は食事で調整しつつ、早く目標に
向かって行きたいと思います。ちなみに目標は、BMI20くらいです。

昔はこれくらいだったのになぁ。。。
21
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/189-f3130ede

