
--
--

Kradam forever

私の大好きなKradam。
『Kradam』というのは、KrisとAdamの二人の名前から付けられて
いるものです。私は単体でいうとKrisの方が好きなんだけど、
単体よりもやっぱり二人、Kradamが好きなのです。

ということで、素敵なKradam動画を。


実はこれ(↑)が一番好きなKradam動画です。音楽と画がとっても
マッチしている。シーズン中の動画が使われています。

そして、これまた同じ人が作ったKradam動画。


これ(↑)は音楽が頭の中をぐるぐる回ります。いつの間にか口ずさ
んじゃったりして。これまたKradamが素敵です♪

そして、最近出たKradam動画↓。シーズン中から、それが終わった
後から始まったツアー中の画も入っているし、ツアー終了後(?)に二人
で出演したときのものも入っている全部版です。


これ↑はめまぐるしいけど、やっぱり二人の笑顔が素敵で、
これまた嬉しくなりました。また二人で登場してくれるときが
あるといいんだけどな。。。

それにしても、American Idol Season8のTOP2がこの二人で
本当に良かった(≧▽≦)!!!
23
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/192-656087d7

