スポンサーサイト

--
--

今日一日の出来事

今日は珍しくトントンがお休みだったので(代休)、一緒にテニスを
することになりました。テニスコートが遠くて、ビックリしました。。。

(注)トントンが地図を見て、『駅から15分で着く』と言っていたのに、
   実際は駅から35分強かかってしまいました。しかもすごい上り
   坂だし。。。誤算です。

久しぶりのテニス&テニスコートまでのウォーキングでかなりの
運動量になったので、今日はWiiでのトレーニングをしないことに
決定しました。

かなり汗をかいたので、これまた30分強歩いて『みうらの湯』に
行きました。これも、こんなに遠いとは思っていなかったのです。。

みうらの湯

『みうらの湯』は天然温泉だそうで、とっても気持ちが良かったです。
真っ黒のお湯なんだけど、何なんだろう??ぬるっとする感じが
気持ちいいので、結構長くお風呂につかってしまいました。

今回は珍しくサウナもしました。しかも6分も!!
普段はあまり長く入れないのですが、テレビが見れたので
6分間は入ることができました。でも、のぼせちゃったけど。。

そんなこんなで疲れてしまい、休憩室で1時間ほど仮眠。
帰りはさすがに疲れてしまったので、電車で帰りました。

帰りは本屋に寄り、そのままおうちへ。

夜は、作っておいたモツ煮込みを食べて簡単に終わらせました。
091023ピリ辛モツ煮込み

これは意外とうまく出来ました♪良かった良かった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
また作ろうと思います。

そうそう、お昼には珍しくラーメンを食べたのですが、
気持ち悪くなってしまいました。。最近、つけ麺をテレビで
見る機会が多かったので食べたくなっていたのですが、
とうとうラーメンが合わない胃になってしまったらしい。。。

もう、絶対に食べないぃ。。(Tω\)
スポンサーサイト
23
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/193-e621a89d

