
--
--

Kris Allen and Adam Lambert Debut Album

===追記ここから===

Adamのデビューアルバムの一部視聴は削除されてしまった
ようで、見ることができません。残念なり(T△T)
聴けた人はいるのかしら。。

===追記ここまで===

KrisとAdamのデビューアルバムの一部視聴ができるように
なっているようです。

ちなみに、Krisのデビューアルバムの発売日は11月17日、
Adamのデビューアルバム発売日は11月23日です。
どちらもたくさん売れるといいなー。






ところで、本当のAdamのデビューシングルは
『For Your Entertainment』というタイトルで、アルバムの2曲目
の曲です。



クセになりそうな曲だと思うけど、聴くと私はBritney Spearsの
『Womanizer』という曲を思い出しました。いや、全然違う曲なん
だけどね。なんとなく似てる??リズムの取り方が似てるだけか?

ということで、関係ないけどBritneyの『Womanizer』も貼り付けて
おきます。何気にBritneyも好きなのよね、私。



===追記===
やっぱり全然違いますね。
しっつれーい♪
===追記ここまで===
04
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/194-21063867

