
--
--

Kris Allen PV

KrisのデビューシングルのPVが出ました~ヾ(@^▽^@)ノ
こうやって見れて私は大変嬉しいんだけど、売れるんだろうか。。

心配だ。



折角のPVなのに、もうちょっとストーリーがあるようなPV
だったらいいのにな、と思っちゃった。悪くはないけどさ。

ストーリーのあるPVってそれだけで見たくなったりするもん
じゃない?私はそう思うんだけど、これからのKrisには
頑張ってもらいたいものです。きっと演技をするのは苦手
なんだろうけど。。この世界に入っちゃったんだから、少し
頑張ってほしいわ!

まだAdamのPVは出てないけど、もともと役者さんだし、
楽しませることが好きな人だから、きっとストーリーのある、
見ていて楽しいPVになることでしょう。それを見るのが楽しみ♪

Kradam、いつまでも応援してるわ~(≧▽≦)
07
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/196-68fd7265

