
--
--

うまひ・・

おうち『ごはん』ではないのですが、トントンが買って
きたわらびもち。これがとっても美味しかったのです。

091111わらびもち

口の中に入れて、形をつぶすときに溶けちゃいそうに口の中に
広がるこのわらびもち。かなりやばーいくらい美味しかったです。

このわらびもち、近所のデパートで京都フェアをやっていた
らしく、最終日にトントンが買ってきたのです。

大正解!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あっという間に食べきっちゃいました。
今度京都に行く予定なので、そのお店に是非とも寄りたい!
時間が合えば行こうと思います。

京甘味 文の助茶屋

今から楽しみだわ♪
12
2009

Comment

わらび餅なら食べれるよ~。
お土産、待ってます♪
2009⁄11⁄12(木) 10:06 |

じゃあ、これをお土産にしましょう♪
2009⁄11⁄12(木) 10:53 |

>アニョン

お!わらびもちは食べられるんだね。
お土産にもって帰れるようだったら持って帰ってもらうよ!

楽しみね~(≧▽≦)
2009⁄11⁄12(木) 11:48 |

>みぺこ

> じゃあ、これをお土産にしましょう♪

そうしましょう!
これね、現地でも食べられるみたいよ。
なので、試食もかねてお茶もしちゃいましょう。
で、美味しかったらお土産に持って帰るのがいいと思うわ~( ̄∀ ̄)
2009⁄11⁄12(木) 11:49 |

楽しみにしてるよ~♪
2009⁄11⁄13(金) 17:36 |

>アニョン

> 楽しみにしてるよ~♪

お店が開いていることを祈ってて!( ̄人 ̄)
2009⁄11⁄14(土) 08:52 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/202-d73ca095

