スポンサーサイト

--
--

Patati-Patata再訪

ここPatati-Patataは美味しすぎます!!
そしてサービスが素敵♪

今日は学生時代の友だちUちゃんと来ました。

テーブルにはポインセチア。クリスマスカラーがとっても素敵♪

1.ポインセチア

今回は、予算を言ってそれに合わせてお任せで料理を作って
もらいました。ここに行ったらそうするに限ります!絶対に(≧▽≦)!!

左:いわしのマリネとたっぷり野菜の前菜 右:ホタテときのこのグラタン

2.いわしのマリネとたっぷり野菜 3.ホタテときのこのグラタン

前菜は野菜がとても甘くて美味しい。瑞々しい野菜にオリーブオイル
が効いています。ほのかな甘みがあっていい感じ♪これから出てくる
料理に期待が高まりました。

そしてグラタン。このホタテ、最っ高です!!ちょうどホタテが届いたと
いうことで、刺身でも食べられるホタテを使ってのこのグラタン。中は
少しレア。肉厚で大きくてめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)

左:ステーキとジャガイモのミルフィーユ 右:アップルパイとアーモンドのアイス

4.ステーキとジャガイモのミルフィーユ 5.アップルパイとアーモンドのアイスクリーム

このステーキはミディアムレアでこれまた美味しい♪そして、
ジャガイモのミルフィーユ。これまた上品な味で美味しいのです。
それぞれが主張しすぎてなくていくらでも食べられそう。ソースは
マスタードソース。パンでぬぐって全部きれいに食べました♪

デザートはアップルパイとアーモンドのアイスクリーム。季節の果物を
添えてあります。アップルパイも濃厚。アーモンドアイスクリームとの
相性もバッチリです。そして果物は柿、イチゴ、グレープフルーツ(だと思う)。

どれもこれも美味しすぎて幸せです。美味しいものを食べると自然に
笑顔になるのです。顔が緩みすぎでした。あはは。

ここは絶対に予算を話してシェフにお任せするのがいいです。
絶対に!!値段以上のものが食べられます。

気が付いたら3時間半もここにいました。居心地も良いのです。ほ~。

この幸せを一人でも多くの人に伝えたひ。
次はここで新年会だな。もしくは大人の春の会にしよう。

決めた(≧▽≦)

スポンサーサイト
14
2009

Comment

本当に美味しそう~。
特にホタテとキノコのグラタンはイイ!!
早く何でも食べれるようになりたい(><)!
2009⁄11⁄18(水) 17:59 |

>アニョン

メチャメチャ美味しいよ~(≧▽≦)
だから、こっちに来たら連れて行ってあげるよ♪
それまでにアトピーを治すんだよ。
2009⁄11⁄23(月) 13:24 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/204-627c901f

