スポンサーサイト

--
--

買っちゃった~♪&すごいパフォーマンス

Kris AllenKris Allen
(2009/11/17)
Kris Allen

商品詳細を見る


American Idol Season8優勝者、Kris Allenのデビューアルバムを
買っちゃいました~(≧▽≦)アルバム発売日は11月17日だったから
少し遅くなっちゃったんだけど、今はもう手元にあって聞いています。

やっぱりKris。とても良いです。期待を裏切らないアルバムです。
気に入りましたわ♪

そして、一緒に、American Idol Season8準優勝者のAdam Lambertの
デビューアルバムも買いました。こちら、クセの強い曲が多いですが、
なかなか良いです。

For Your EntertainmentFor Your Entertainment
(2009/11/23)
Adam Lambert

商品詳細を見る


どちらのアルバムが好きかというと、うーん、悩みますが、Krisかな。
好き好きがあるので一概には言えませんがね。でも、Adamの
アルバムの方がきっと売れることでしょう。パフォーマンスがすごいし。




この上の動画。見終わった後に、ぽかーんとして言葉が出ません。
ああ、アダムってば。って感じかしら。11月23日(現地では22日かな?)
にあったAmerican Music Awards2009でのパフォーマンスです。
新人ながらトリを務めています。期待されているのね~。

この二人、これからも頑張ってほしいです♪
スポンサーサイト
25
2009

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/209-fbf4594e

