スポンサーサイト

--
--

とりあえず

クリスマスイブから実家に戻っていましたが、やっと
帰ってきました。新型インフルエンザになってしまったり、
なんやかんやありましたが、新年を迎え、新たな気分です。

こちらに戻ってきてから一番最初に食べたいと思ったのは、
サニータージのカレー。初めてサラダもつけてみました。

RIMG0217.jpg RIMG0219.jpg RIMG0221.jpg

このサラダ、スモールサイズを選んだのに結構な盛りです。
二人にはこれくらいの量でちょうどいいかも。写真では
分からないけど、中にはチキンが入っているし、盛りも良く、
内容も盛りだくさんなのです。嬉しい(≧▽≦)

サフランライス ナン

今、ちょっと小麦粉を摂取する量を減らしているのでナンは
遠慮してサフランライスをチョイス。これまた美味しく頂き
ました。(ナンはトントンが注文していました)

サニータージ、大好きです♪

ってことで、これからも気ままに書いていこうと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
01
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/214-74bf3c7e

