スポンサーサイト

--
--

お花見♪

地元付近

トントンと一緒にお花見に出かけました。もちろんお弁当を携えて。
トントンの実家の窓からは桜がキレイに見れるので、外ではなく
部屋の中でお弁当を食べることにしました。

100403.jpg

盛り付けがイマイチ・・・。
ってか、お弁当箱がタッパなのがいけない。(-″-;)
みぺこに写真を送ったらすぐに電話をくれて、

『タッパはいけてないわ。重箱を買いなさい!』

と言われてしまいました。そうね、確かにそうね。分かっているのよ。
ちょい先の話になるけど、新春春市で重箱を買うことにするわ。

決定!

お弁当は美味しく頂いて、私の母校に移動しました。
とっても桜がキレイなので、トントンに見せてあげたかったのです。

母校1 母校2 母校3

母校を案内して、懐かしさに浸ってしまいました。

母校近くのカフェ ブルーベリークレープ

大学の最寄駅近くにあるカフェで、学生のときによく食べていた
ブルーベリークレープを食べました。中にアイスクリームが入って
いるのが当時は嬉しかった。もちろん、今になっても嬉しいけど♪

しばしゆっくりして帰宅。帰宅する頃には雨がちらほら。

久々の母校。たまに行ってみるといいものです。
スポンサーサイト
03
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/219-d758fff1

