
--
--

指輪だ(≧▽≦)

とんとん祝い、ということで、この度トントンに指輪を
買ってもらうことになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

一緒に行ったのは、THE LAZARE DIAMONDのブティック。
ちなみに、ここは世界三大ダイヤモンドカッティング会社
として有名なお店です。輝きはやっぱり素晴らしいのです♪

私が希望しているのは、ちょっとお出かけするときや
友人に会うときなどに気軽につけて行ける指輪。
とか言いながら、ちょっとボリュームがあるタイプがいいな、
と思っていたのです。

結論から言うと、『ボリュームがある』という言葉からは
非常に遠い、とってもシンプルなタイプの指輪に決まりました。

でも、大、大、大、大満足です!!
3時間も悩んで決めた指輪ですから~( ̄¨ ̄)=3

しかも!St. Patric Day(3月17日)を記念した素敵なお値引きが
あったり、そのお店のある地域特有のチャーミー期間(?)という
お値引き期間にあやかって、ダブルでお買い得になっていたのです。

お値引きはあまりしないとされているお店なので、更にお得感が
あります。

出来上がりは5月1日。今から出来上がりが楽しみです(≧▽≦)
22
2010

Comment

指輪の写真アップを楽しみにしてるよ♪
2010⁄04⁄10(土) 11:47 |

>アニョン、

そうね!出来上がったら写真を撮るようにするね!
でも、先に直接見せてたりしてね。5月には帰るし(^◇^;)

> 指輪の写真アップを楽しみにしてるよ♪
2010⁄04⁄13(火) 00:16 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/220-58f2195e

