スポンサーサイト

--
--

八景島へ

今日は八景島にお出かけしてきました。ここに行くのは2年ぶりです。

八景島-1 八景島-2 八景島-3

まだ桜も残っているし、他の花も咲き誇っています。
まさに春爛漫。青空は少なかったけど、暖かくていい日でした。

今日は特に施設の中には入らずに、八景島の中をぶらぶらお散歩。
海を見ながらお弁当を食べたり、フリーフォールの近くでクレープを
食べたりしました。

100410.jpg クレープ

お弁当の中身は、
・炊き込みご飯のおにぎり
・ポテトサラダ
・ウィンナー
・お新香
です。

あっさり、あっさりしたお弁当。早く起きることができなくて、
手抜きになっちゃいました。まあ、作れただけでもいいかな♪
トントンも喜んで食べてくれました♪

そして、最近、甘いものをあまり食べないようにしているので、
こんなときに少しだけ食べられる甘いものは、本当に美味しい!!
こんなにクレープって美味しかったんだっけ?!って思うくらい。
ほとんどトントンが食べるものだから、トントンに選んでもらい
ました。選んだクレープは、チョコカスタードスペシャル。(多分)
私、カスタードが食べたかったのに、トントンがほとんど食べて
しまっていました。まあ、いいの。少しだけでも食べられれば。。

美味しかった~。幸せな気持ちになりました。

こうやってお出かけするときは、甘いもの食べてもいいよね。

ということで、やっぱり私は、花より団子なのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
団子がなければ花もより美しくは見えないのかもしれませぬ。
美味しいものとキレイなものが一緒になって、心が弾むのかもね♪
スポンサーサイト
10
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/223-77c134af

