スポンサーサイト

--
--

お花植えました。

フロックス・マリーゴールド-2 フロックス・マリーゴールド-1

今までは、もさもさと花を咲かせるようにサフィニア&ミリオンベルを
植えていましたが、これだと私がこちらにいる間に花を見ることができ
ないし、今度母がこちらに遊びに来たときに、花が咲いている様子を
見せたかったこともあり、花付きのものを植えることにしました。

木は前に葉牡丹を植えたときに一緒に買っていたもの。名前は何だった
かな?その根元にフロックスを3つ、マリーゴールドを1つ、アイビーと
適当に入れてみました。

色とりどりにして、明るくしたかったのです♪
この花たち、今から梅雨半ば頃までは花を咲かせてくれるようです。
そんなに長く咲いてくれるとは思ってなかったので嬉しいです。

私が里帰りした後は、トントンに面倒をみてもらおうと思います。
まあ、私よりもトントンが面倒を見たほうがきっと愛情深く、長持ち
してくれることでしょう。

今は庭に置いていますが、玄関先に置くのが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

スポンサーサイト
16
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/226-86d648f4

