
--
--

今日のお弁当

100415.jpg

・オムライス(卵、ご飯、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナー、ケチャップ)
・炒め物(茄子、椎茸、ピーマン、レモン)
・ウィンナー
・トマト

手抜きなお弁当になってしまいましたが、たまにはこういうのも
いいのではないかな、と。(^◇^;)

最近、お弁当を作るのが楽しいです。自分が働いてなくて、時間が
あるのもその一つの理由だと思うけれども、色々考えてトントンに
食べてもらうのが楽しくなってきたのです。

こういう余裕がある時間はなんだか嬉しい。

とか言って、寝起きな頭で作ってるから見た目余裕があるようには
見えないかもしれないけど。(^◇^;)

今日はとても寒い日です。また冬に逆戻りのような感じ。
風邪を引かないようにしっかり暖かい格好をしましょう(v^-’)

15
2010

Comment

美味しそうなお弁当だね~。
オムライスか・・・久しく食べていないなぁ。
アトピー生活と早くサヨナラして、玉子料理を食べたい~!
2010⁄04⁄16(金) 15:14 |

>アニョン、

私も、今はあまり卵を食べないようにしているから、
オムライスではなくて中のケチャップライスしか
食べてないんだけど、8月以降になれば、卵料理を食べたいと
思っているのよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お互い、心置きなく食べたいね~♪
2010⁄04⁄16(金) 15:55 |

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/230-7f543341

