
--
--

マンゴーババロア

100419マンゴーババロア

マンゴーが家にあって、生で食べるよりも加工したほうが
美味しいかも?と思えたのと、ゼラチンがあったことから、
マンゴーババロアを作ることにしました。

本当はいちごババロアの方が美味しいんだろうな、と思い
ながら、いちごはジャムに使っちゃったから諦めて。(T△T)

材料をミキサーで混ぜるだけでほぼ完了のこのババロア。
滑らかにするために、漉すぐらいすれば良かった。手を
抜きすぎました。(-″-;)

が、美味しければ万事OKでしょう♪

思ったよりもマンゴーの味が濃厚で美味しかったです♪
彩りに何か添えればよかったかな。

まあ、トントンも喜んでくれたのでオールOKでございますヾ(@^▽^@)ノ

22
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/235-f33c3a85

