
--
--

今日のお弁当

100420.jpg

・ご飯(白米・玄米)・梅干・ゴマ昆布
・チキンピカタ(鶏もも肉、卵)、キャベツの千切り
・玉子焼き(卵、青ネギ)
・キュウリとトマトの甘酢漬け
・かぼちゃの煮物
・トマト、青じそ

少しずつお弁当作りに慣れてきたような気がします。昔は、
『面倒くさいな~』という気持ちが強かったけれど、継続すれば
なんとか作れるようになるものだと、最近実感しています。

やっぱり、継続は力なり、なのです♪

そして、トントンが喜んでくれるのが一番嬉しいです。
お弁当箱が空っぽでかえってくると嬉しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最近、出張がなくてお弁当を作る機会も多いような気がするけれど、
それも楽しくなってきました。

20
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/236-189fe148

