
--
--

苺のババロア

100426苺ババロア

気泡が出来てしまい見てくれは悪いけれども、フォークで苺を荒く
潰しただけなので、苺のつぶつぶが残っていて、苺の味がよく分かる
ババロアが出来上がりました♪

参考にしたレシピはこれ↓

ふわっふわの苺ババロア

砂糖も控えめで、黒砂糖をつかい、牛乳や生クリームの代わりに
豆乳を使って作りました。とっても軽い仕上がりでしたよ~。

これならいくらでも食べられそう!!・・・危険だわ(Tω\)

不細工ながら、美味しい苺のババロアが出来たので満足です♪

今まではゼラチンを使うのが難しいというイメージがあったのですが、
案外簡単なのかも、と思えてきました。レシピを見ないで作れるように
なりたいものです。

27
2010

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/242-9a267e61

