
--
--

英語、ベラベラになりたい(T人T)

本当に、メチャクチャ久しぶりの更新になります。

この間、娘出産という人生のビッグイベントがありました。もう一歳三ヶ月になります。早いもんです。

育児をしながらでも、何か少しでも成長したいと思うようになりました。これから先、役に立って家でも勉強できるもの。

お花やお料理も習いたいけど、その時間&余裕はないので、ずっとどうにかしたいと思っていた英語を、通信教育で勉強することにしました。

今までの英語の勉強の仕方とは全然違います。英語で英語を考える、というところで、まずは日本語を剥がしていくことから始まります。

今のこの英語に対する情熱が、どうか続きますように(>人<)

英語脳。絶対に作ってやる!!
07
2011

Comment

Trackback

http://yunrari.blog92.fc2.com/tb.php/245-ca196701

